ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2020年09月17日

9/17 そろそろ秋の味覚

どもども(*´ω`*)



Team.FishEater038です。



今年の夏は、本当に酷暑で暑すぎましたね。


やっと、最近少しずつ涼しくなってきて秋が顔を出したかなっといった感じですね



そんな話を嫁様としていたら


そろそろタコ(秋イカ)の季節じゃない?っとのこと。



そう、うちの嫁様はイカよりもタコがお好き(∩´∀`)∩



僕は完全にイカ派なのですが・・・




9/17 そろそろ秋の味覚



生タコのお刺身・・・



食べたいですねぇ♪




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
10/23 NEW装備
10/19 弟子からのお供え品
10/12 ライトソルト小物内職
10/6 GoToトラベル
9/19 038への誕生日プレゼント
9/12 コツコツと丁寧な職人肌
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 10/23 NEW装備 (2020-10-23 20:03)
 10/19 弟子からのお供え品 (2020-10-19 22:51)
 10/12 ライトソルト小物内職 (2020-10-12 22:41)
 10/6 GoToトラベル (2020-10-07 21:24)
 9/19 038への誕生日プレゼント (2020-09-19 15:50)
 9/12 コツコツと丁寧な職人肌 (2020-09-12 05:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/17 そろそろ秋の味覚
    コメント(0)