ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2020年10月17日

10/16 悶絶違和感アジング

どもども(*´ω`*)


Team.FishEater038です。



小物をちょいちょい内職してたら試したくなり



短時間だけ湾奥アジングにいってきましたヾ(≧▽≦)ノ




夕マズメからエントリーしたんですけど・・・まったく何やってるかわからんぐらいの爆風



少し車に避難して待機



1時間しないうちに風も弱くなったのでリスタート



風がなくなったのはいいんだけど、潮も緩くてボトム付近になんとか動いてる流れを見つけるも・・・




ロッド先端から手に微かに伝わる違和感のみ(笑)


思わず、ん!?って違和感ぐらいにしか感じないバイトに合わせてやると・・・



10/16 悶絶違和感アジング





25cmのそこそこ良型アジさん♪



その後も、ボトム付近から半ヒロ上の僅かなレンジにのみ流れがあり、そこからズレると違和感なし




流れを感じながら違和感にフッキング




10/16 悶絶違和感アジング





だいたい同サイズの中アジさん



結局、すごく狭いレンジ幅のみ反応が出て、出ても違和感レベルのバイト




ただ、それをしっかり掛けることが出来れば




10/16 悶絶違和感アジング





15尾前後を、一度間違ってバッカンをひっくり返してしまい海へ還りましたが


バッカンだけ無事救出して、なんとか食材を2時間ほどでゲットして帰りました(∩´∀`)∩





途中で、チームメイト弟子のぶっさんが差し入れをもってきてくれましたヾ(≧▽≦)ノ









同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
10/22 爆風アジング アテンド
10/2 仕事帰りの短時間エギング
9/20 秋の味覚狩り
8/29 真夏の南紀ロック
8/19-20 北陸遠征
8/14 マラス単独日本海Rock
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 10/22 爆風アジング アテンド (2020-10-22 23:52)
 10/2 仕事帰りの短時間エギング (2020-10-02 22:10)
 9/20 秋の味覚狩り (2020-09-21 21:18)
 8/29 真夏の南紀ロック (2020-08-30 14:12)
 8/19-20 北陸遠征 (2020-08-20 22:53)
 8/14 マラス単独日本海Rock (2020-08-15 10:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/16 悶絶違和感アジング
    コメント(0)