ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 メバリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2017年05月20日

5/18 泉南メバリング With S先輩

お久しぶりです(屮゚Д゚)屮

Team.Fish Eater038です。

今年は案外メバルいいかも~っと潮が悪い日にしかなかなか合わないS先輩と泉南へ
夕方に着いたけど、どこもエギンガーだらけでエントリーできる場所がない(笑)

なんとか、日暮れにさしかかり帰るエギンガーがいてたのでエントリーさせてもらうが
なんかバイトするけど反応が薄い・・・

いつものポイントに移動しますか(´ー`)

するとここでも先行者orz
一応、挨拶だけして近くにエントリーさせてもらおうと思ったら
先日あったカップルアングラーさんでした(笑)

広島から大阪にでてきて1年ほどなのであんまりポイントがわからないとの事でしたので
これも何かのご縁と思い、少しだけグーグルマップを使ってポイント説明。
のつもりが30分以上経過( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

するとS先輩からのLOVEコール
ついて早々時合突入の1キャスト1Hit常態らしく・・・まさか釣りしてないなんてことないよね?的な電話で
まさかの的中!!

急いでセッティングすると祭状態ですΣd(゚∀゚)
が、30分ほどで敢え無くバイト0・・・完全にやらかしました。
20cmぐらいまでを10本ほどしかとれず。。。先輩は10本余裕超え

その後バイトなしが2時間ほど続き・・・デイシーバスの為に移動を考えていたけど
ラスト30分でドラマでした(屮゚Д゚)屮

ラスト1キャストと思ったら25cm程ですが、よく引くメバル様をゲットです♪  
5/18 泉南メバリング With S先輩

5/18 泉南メバリング With S先輩

まぁまぁサイズを無事キャッチしたのでメバリングは終了(゚Д゚)





同じカテゴリー(ライトソルトウォーター)の記事画像
10/22 爆風アジング アテンド
10/16 悶絶違和感アジング
10/12 ライトソルト小物内職
8/29 真夏の南紀ロック
8/14 マラス単独日本海Rock
7/24 日本海ランガン@アコウを求めて
同じカテゴリー(ライトソルトウォーター)の記事
 10/22 爆風アジング アテンド (2020-10-22 23:52)
 10/16 悶絶違和感アジング (2020-10-17 00:14)
 10/12 ライトソルト小物内職 (2020-10-12 22:41)
 8/29 真夏の南紀ロック (2020-08-30 14:12)
 8/14 マラス単独日本海Rock (2020-08-15 10:17)
 7/24 日本海ランガン@アコウを求めて (2020-07-25 14:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/18 泉南メバリング With S先輩
    コメント(0)