ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2020年07月25日

7/24 日本海ランガン@アコウを求めて

どもども(*´ω`*)



Team.FishEater038です。





前回のボートアコウで、船酔いにコテンパンにぶちのめされ


悔しい思いをした二人・・・


そう、マラスぶっさんのリベンジアコウです。




とりあえず、しばらくボートには乗りたくないとのことで日本海ランガンツアー




7/24 日本海ランガン@アコウを求めて




この時は、まだ晴れており雨予報でしたが・・・レインコートも準備して、あまりにも荒れれば休憩するとのこと。





14時くらいから現地に走り、夕マズメに過去に何度もいったポイントへエントリー





ここでは、ガシラのオンパレードだったようですが・・・残念ながら本命出ず・・・


ぶっさんが、そこそこ大型をかけたようだがランディング直前にフックが伸び切ってしまいフックアウトorz





その後、別のポイントへエントリーしようと移動してたら大雨(笑)




さらに爆風で釣りにならず



更に移動し、少し風が弱まったタイミングでエントリー



すると、開始早々マラスが堤防際で良型アコウをキャッチ!!




37cm!!




その後、ぶっさんも負けじと、堤防の対岸にある堤防へフルキャストし


フリーリグで尺越えアコウをキャッチ!!



7/24 日本海ランガン@アコウを求めて






更に、ぶっさんが泣き尺のオコゼを釣って



7/24 日本海ランガン@アコウを求めて






7/24 日本海ランガン@アコウを求めて






移動を繰り返すも、大雨爆風で断念




不完全燃焼感が残ったそうだが、とりあえず二人とも悪天候の中本命をキャッチ



7/24 日本海ランガン@アコウを求めて





帰りに報告がてら038宅まで来てくれたので




一緒に昼食を食べて帰りましたとさ♪






7/24 日本海ランガン@アコウを求めて





同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
10/22 爆風アジング アテンド
10/16 悶絶違和感アジング
10/2 仕事帰りの短時間エギング
9/20 秋の味覚狩り
8/29 真夏の南紀ロック
8/19-20 北陸遠征
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 10/22 爆風アジング アテンド (2020-10-22 23:52)
 10/16 悶絶違和感アジング (2020-10-17 00:14)
 10/2 仕事帰りの短時間エギング (2020-10-02 22:10)
 9/20 秋の味覚狩り (2020-09-21 21:18)
 8/29 真夏の南紀ロック (2020-08-30 14:12)
 8/19-20 北陸遠征 (2020-08-20 22:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/24 日本海ランガン@アコウを求めて
    コメント(0)