ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

2020年03月15日

3/14 南紀遠征

どもども(*´ω`*)




Team.FishEater038です。




あいにくの雨模様ですが



サクッとランガン南紀遠征へ




夕マズメから某漁港で軽くアジングをしてお土産確保



だいたいこの時期のパターン通りで



最初ボトム付近を0.8gジグ単で釣っていき、潮が止まり出すと表層でのプラグパターン



サイズは20cm程度ばかりですけど楽しめましたヾ(≧▽≦)ノ




3/14 南紀遠征




先月から中アジを釣りまくり、干物にして余っているので必要数以外は


消費率の高いぶっさんへ献上



その後、地磯へ移動するもアジのサイズは伸びず



そこで、ぶっさん初ヒラセイゴ(*´Д`)



3/14 南紀遠征



雨が少しキツくなり移動しながら雨を交わして




朝マズメ


3/14 南紀遠征




メッキのプラッキングを楽しみました♪



ほとんど表層直下で


たまーにトップにも反応するんですけど、一番良かったのは飛距離のでるシンペンの表層直下早引き


1時間ほど楽しんで帰りました( *´艸`)




3/14 南紀遠征





帰宅後は、ナメロウと刺身で乾杯してしまいました(笑)


3/14 南紀遠征









同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
10/22 爆風アジング アテンド
10/16 悶絶違和感アジング
10/2 仕事帰りの短時間エギング
9/20 秋の味覚狩り
8/29 真夏の南紀ロック
8/19-20 北陸遠征
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 10/22 爆風アジング アテンド (2020-10-22 23:52)
 10/16 悶絶違和感アジング (2020-10-17 00:14)
 10/2 仕事帰りの短時間エギング (2020-10-02 22:10)
 9/20 秋の味覚狩り (2020-09-21 21:18)
 8/29 真夏の南紀ロック (2020-08-30 14:12)
 8/19-20 北陸遠征 (2020-08-20 22:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/14 南紀遠征
    コメント(0)